8月28日(金) フィルター目詰まり

b0047423_22471868.jpg

タイトル関係なく、登園前の朝、ジリジリと暑い日ざし。

ひな 「あちゅいから~」
と車の日陰に入り込む。

HAYA 「あっちー!!」
と、入り込む・・・・。

撮影w



で、本題。
今度なったら撮影しとこう!と思っていた職場の乾燥機w

わりと最近まで、「何が?」的な "フィルター目詰まり" の表示。
しばらく無視して使い続けていたが、やはり乾燥力が弱まってくる?みたいな。
一度はフィルターとやらを表示通り(取り説無いし)にはずして見るも、どれが詰まりよ?みたいな・・・
 b0047423_2247235.jpg
よく分からん人が、恐る恐るフィルターを外してみるとこんな感じ。
b0047423_22472997.jpg
で、さらに表示通りに単純な分解をしてみるとこんな感じ。
・・・・・・・。
初回は・・・・・・。

この真っ白いきれいなフワフワが、ほろほろっと崩れてしまい、
慌ててなるべく元通りの箇所にフワフワが収まるように、

そぉっと閉じる・・・・みたいな。
何事も無かったかのように、再びそのまま乾燥機に設置・・・・・→→ 「目詰まり」表示・・・・・

そうです、なんのこたぁない、この真っ白いキレイなフワフワこそが、目詰まりの原因の 「ホコリ」
だったよー。みたいな?
[PR]

by eyes8810 | 2009-08-28 22:46