6月27日(日) プール運動会

今日はスイミングの大運動会。今年で2度目の参加です。(参加料1000円)
内容は去年と同じですが、メンバーはチャレンジクラスに属すHAYA。
戦いは厳しいものになりそうですww (去年は2種目中、金メダル1つ)
8~5級の参加者が、級&年齢の条件別で1種目に5名がエントリー。

HAYAは級で言えば6級ですが、チャレンジクラスのメンバーと競うので、5名中・年齢やレベルをみると、HAYAが一番下なんだよね。メダルは上位2人だけ。種目は障害物レースと元気君レース(自由泳ぎ)

b0047423_243423.jpg
まずは水中体操。
踊るポンポコリン♪に合わせて体操です。
楽しそうww

b0047423_2441892.jpg

1種目めの障害物レースで、

なんとまさかの2位!!

1位はユースケ。

まさかのメンツが1.2フィニッシュで、コーチのAヤギ先生も

「!!えぇーー!!」
「!!えぇーー?!」


b0047423_2443141.jpg
メダルをかけてもらい、2人ともニコニコです。

HAYAもユースケも、メダルには一番遠い人物だっただけに、コーチもビックリニコニコww

b0047423_2444254.jpg
コーチ「なぁにジッとしてんだよ!!ポーズぐらいとれよぉ!!」


障害物レースは、ユースケ以外はスタートでボウッとしててかなり出遅れ。
HAYAもコース残り1/3までは3~4位でしたが、スパートが良かったw。
まさしくタッチの差で2位を勝ち取りました。

で、次の元気君レース。間違いなく実力勝負ww
案の定、HAYAは母が以前から注意していた、 飛び込んだ時に帽子が脱げる 再発。。。
すぐに泳ぎながらも帽子を探り、手で持って残りを泳ぐ。。。(怒

だからいつも言ってるのに!と、母の撮るビデオに声がwww
もともと120%の力を出せれば、2位に手が届くかも?ってメンバーでのレースだったのに。

①飛び込む前に帽子を深くかぶる。
②取れてしまっても、帽子を探さず、持たず、そのまま泳ぎきる。

約束しましたww
[PR]

by eyes8810 | 2010-06-27 02:43