人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日(日)  海 @ 神奈川

8月22日(日)  海 @ 神奈川_b0047423_1303353.jpg
来ました 海

今回は神奈川の岩崎海岸ってとこ。

一緒に行ったのは、カンナちゃん家族。

あまりよく調べずに決めたもんで、磯遊びオンリーな海岸に。。。
ヒナやカンナちゃんにはちょっときつかったかな。
HAYAやケンタには面白いとこでした。
8月22日(日)  海 @ 神奈川_b0047423_1303924.jpg
砂浜が全く無かったからな~。

でも、磯は楽しめたかな。まぁまぁ。

母もなんちゃってシュノーケルできたしねw
8月22日(日)  海 @ 神奈川_b0047423_1304679.jpg
猫のひたいほどのビーチ?に拠点を置き、波にプカプカしたり、イスに座って動かなかったりww

8月22日(日)  海 @ 神奈川_b0047423_1305280.jpg
残念ながら、ここでもクラゲが出ていて、透明度は高いんだけど磯で過ごしました。


8月22日(日)  海 @ 神奈川_b0047423_131070.jpg

ね。

結構険しい磯でしょ。

岩の合間の潮溜まり?はめっちゃキレイで、ちょっとプカプカシュノーケルつけて浮いてると、
20cm位の魚も泳いでいたり。
8月22日(日)  海 @ 神奈川_b0047423_13154.jpg

今回も、良いタイミングでお昼寝のヒナちゃん。

今回は七輪と焼き鳥、串焼き肉、骨付きソーセージを持っていって、お昼はプチBBQ
美味しかった~。

by eyes8810 | 2010-08-22 01:29