人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日(水) プーチンさようなら

昨日は突然のことで、今朝もまだショックから立ち直れない。

1月19日(水) プーチンさようなら_b0047423_1325396.jpg

そんな母達の様子が伝染して

子供達も心配顔。


ひなちゃんも、もうぷーちゃんに会えないと分かってるので悲しいね。

「ぷーちゃん、ひぃばあちゃんのとこに行くのかな。」

そうだね、ひぃばあちゃんも猫が大好きだったから。
1月19日(水) プーチンさようなら_b0047423_13254551.jpg

「今日ね、ママとばばで、ぷーちゃんとお別れしてくるね。」

じぃたん・ばぁたんに紹介してもらった動物霊園に、パパが予約してくれて
午前中に火葬してあげられることになりました。



斎場まで、プーちゃんを入れた箱をかかえてたけど、本当に重くって。

こんなに体格の良い猫、なかなか居ないよね。

野良猫から家の縄張りも守ってくれてたし。

ぷーちゃんが居なくなると後が心配だよ。

いままで色々あったけど、本当にありがとね。

個別葬で、お骨もばばと2人で拾ってあげました。

しばらくはお家で安らかに眠っていてね。。。。

by eyes8810 | 2011-01-19 22:26