人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日(土) 無事です

とりあえずうちはみんな無事です。
とりいそぎ。

こんなにも凄まじい被害が出るなんて。。。

一人でも多くの方が助かる事を祈るばかりです。。。



昨日はもちろん風呂にも入らず、パジャマではなく洋服を着て寝ました。
靴下もはいて、外靴を近くに置いて、子供達は自転車用ヘルメットを枕元に置いて、
3人でくっ付いて寝ました。

余震が来るたびにHAYAもひなも怖がったけど、母がしっかり「大丈夫!」って言ってあげないとね。でも、あの揺れがまた来たらと思うと、やっぱり怖いよね。


朝、4時くらいに目が覚めて、下に降りてみたら暗いリビングにTV付けて、ばぁばが居ました。

帰って来たのはついさっきの 3:30頃だったそう。
最後のお迎えの子が 2:30に来て、ようやく家に帰れたんだって。ほんと、お疲れ様。

パパは新宿まで歩き、そこからは電車が動いてたので、夜中に帰って来たそうです。

TVをつければ凄まじい映像ばかり。信じられないけど、現実。

自分に今、何ができるんだろう。。。

by eyes8810 | 2011-03-12 08:11