人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日(日) これからどうなるんだろう。


日に日に 色々な事が 悪い方向へ進んでる気がする。

千葉のコスモ石油の炎上。 

福島の原発まで。

被災地の惨状。。。 

見ずには居られないニュースだけど、子供達もずっと見てるのもどうかと思って。。。 


マイマイも無事で、帰って来た。

ウチ同様に、ガスが止まったから帰って来たって言うけど、復旧ボタンで数分で復旧するのに?

よく聞くと、料金未払いで止まっていたんだって。。。。

支払いはもう済んでるけど、地震がおきて、優先順位ははるかに下。しばらく使えないだろうから
帰って来たのね。。。

マイマイの職場も地震当時、ちょうど休館日で客もいなかったから良かった。

本震ではなく、直後の大きな余震の時に撮った携帯で撮影したプールを見せてもらったよ。

プールは大きく揺れて波がバシャバシャ、コースロープもぐにゃぐにゃに揺れて。
これで人が入っていたらおぼれちゃう人もいたかもしれない。。。

マイマイのとこも、しばらく休館になるそうです。


 

by eyes8810 | 2011-03-13 22:59