人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日(日) 皆でお買い物

卒園式も終わって、いよいよ今週末には小学生!!

最後の週末に、入学準備最後の買い物へ。Ykちゃん、Hdちゃん達とジャスコに来たよ。

3月27日(日) 皆でお買い物_b0047423_22562937.jpg

シールコーナーで迷いに迷ってる人ww

沢山ありすぎて、目移りしまくりw


3月27日(日) 皆でお買い物_b0047423_22563678.jpg

行ったり来たりで、なかなか決まらないww

思う存分迷ってください。

見るのはタダです。w
3月27日(日) 皆でお買い物_b0047423_22564024.jpg

遅めのランチとお買い物も終わったので、30分ずつの無料開放されてたキッズランドに入場。

このときすでに夕方。

結局、夕食も同じメンバーで食べて帰ることに。

ひとまず移動。
3月27日(日) 皆でお買い物_b0047423_22564549.jpg

来たのは久々、ビックボーイ。
結構 混んでいたけどようやく入店。

皆、コーンスープ沢山飲んでたなww
3月27日(日) 皆でお買い物_b0047423_22565369.jpg

コレは夜中のミルク。

一仕事して帰って来た の図。


、、、何をしたかって?

それは。。。。
3月27日(日) 皆でお買い物_b0047423_2257633.jpg

分かる?!

このひと、ネズミ捕まえてんのぉ!!

しかもこれ2匹目。。。

さっき1匹捕まえてたらしく、知らずに家に入れてしまい、何かで遊んでるー!
と思ったら ネズミー!!! ぅわぉ!! みたいな。。


すでに亡くなってるネズミさんを、恐々ビニールに入れて始末。
「返して!!」ってしつこく鳴くミルク、しばらくして諦めたか、再び外へ。

その数分後。。。。が上の写真。

今度は 「家に入れて」 と鳴く声がくぐもってたからよく見たらコレですよ。。。

絶対入れてあげん! と思い、しばらく知らんふりしていたら、ネズミはどこかへ置いてきたらしくくわえてない。 ならば入れてあげよう と、戸を開けたらば・・・・
「よっこらせっと」って下に置いてたのか拾ってから入ろうとするので。。。シャットアゥツ!!

もぉ(;;)どこで見つけてくんのよぉ。。。

by eyes8810 | 2011-03-27 22:57