人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日(日)  BBQ

5月22日(日)  BBQ_b0047423_0332839.jpg

今日は午後から雨らしいけど、強行BBQですw

朝8時集合で、遅めの朝ごはん~昼ごはんな感じ?

主食のオニギリは持参です。


5月22日(日)  BBQ_b0047423_03333100.jpg


こういう時は早起きな2人。

シャカシャカしてオニギリ作ってます。

BBQで焼いて、焼きオニギリにしちゃおう!!
5月22日(日)  BBQ_b0047423_0333890.jpg


午前中はかなり暑くていい天気。

昨日の買出しも楽しかったけど、今日も楽しくワイワイ。

6家族、大人11人、子供11人の総勢22人。

すぐお隣ではプールの選手組みが、大人が朝から準備して、選手は練習後にBBQしていたよ。


お肉が牛・豚・鶏でおよそ1.7kg、フランクフルトにお餅に、ホタテも。
サンチュにタケノコ、キノコ類にジャガイモ。沢山食べて、楽しく飲んで、子供達も楽しんでたよ。5月22日(日)  BBQ_b0047423_0334313.jpg


ヒナちゃん、顔真っ赤。

自転車乗り回してたからね・・・。

つい最近までチャレンジで一緒だった、選手組みの皆も沢山居て、ほとんどの子がこっちに遊びに来てたよw

アイス一緒に食べたり、おもちゃで遊んだり。
5月22日(日)  BBQ_b0047423_0334820.jpg

HAYAは最近ランニングで過ごすのがお気に入り。

今日ももちろんランニングー。

もともとお昼過ぎには解散予定で帰る支度も徐々に初めていたんだけど、2時ころ?にいよいよポツリポツリと雨が降ってきたよ。 ほとんど濡れずにBBQも終了。

その足で、皆でルミちゃんちで2次会w 猫ちゃんが3匹/きんじ・スロット・しぐれ/もいて、一緒に行ったケンちゃんが猫アレルギーっぽいことが判明、すぐに帰ることになっちゃって残念。

ってか、ウチにもいずれ遊びに来てねと思ってたんだけど・・・大丈夫かしら??
ルミちゃんちで軽く飲んで、ポテトグラタンやスパゲッティーなど頂いて、5時半くらいには帰宅。

朝からめいいっぱい遊んだ1日でしたっ★

5月22日(日)  BBQ_b0047423_0335258.jpg

帰宅後、毎日見るのが楽しくなっていたコレ。

ぐぃーんと伸びてるー!!

by eyes8810 | 2011-05-22 00:33