人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(月)  コストコリベンジ

昨日の今日で再びコストコ。

前から、今日はマイマイと行こうと思っていたんだっけw
HAYAが学校に行った後、ヒナちゃんを保育園に預けて・・・と思っていたのに、
仕事明けのチヨじぃから電話来た時に、ついうっかりヒナちゃんに聞かれてしまった・・・。

  「ヒナもコシュトコ行きたい!!」

(仕方なく)ヒナをお休みさせて、何故か帰り道にパンクしてしまったチヨじぃを家に送り、そのままマイマイを迎えに行って、コストコへ・・・。

やっぱ行くなら平日よねー。平日とは思えないくらいに客はいるけど、昨日の比ではないし。
昨日買えなかった品々を沢山購入。 ヒナちゃんは、アチコチの味見を見つけては試食・・。

買い物後、今度はららぽーとへ。
見たい店をブラブラしてたら、人混みのお店が。

良く見たら何かの撮影してたよ。

薬師丸・伊代ちゃん・森尾由美さんが いとうあさこと一緒に何か撮影。

小学生に大人気のいとうあさこでした。


5月30日(月)  コストコリベンジ_b0047423_8173467.jpg

昼のマックを電車の中で食べました。

動かないんだけどね。



コストコ帰りにチヨじぃんとこに寄り、家に着いて荷物を降ろしてそのままHAYAの学童へお迎え。

家に戻ってリュウとも遊びました。

5月30日(月)  コストコリベンジ_b0047423_8172059.jpg


お手をしないリュウに、首をかしげるHAYAw

リュウと会ってる回数少ないもんねw
5月30日(月)  コストコリベンジ_b0047423_8172571.jpg


あっさりお手させるアネゴw

奥のHAYAは引きつり笑顔ですw

ヒナちゃんは度々、リュウと遊んでいるもんねw
5月30日(月)  コストコリベンジ_b0047423_8173075.jpg

再びHAYA

ようやくお手してくれましたww

好物のニンジンを、シャリシャリと食べるリュウでしたw

by eyes8810 | 2011-05-30 23:17