7月3日(日)  早朝西湖カヌー体験

b0047423_1623347.jpg


昨日は暗くて良く撮れなかったテラス?

テーブルとイス、BBQコンロがついてます。

コテージの中にはトイレと流し、冷蔵庫にレンジもあるの。
b0047423_1623852.jpg

子供は早起きです。
ヒナでも早起き。

6時前にHAYA起床、6時半には全員支度して、カヌーの集合場所へ。

今回、ナッチが予約してくれたのは1艇。ウチに譲ってくれました。
b0047423_16231478.jpg

ごめんねユウナっちょ。
乗りたかったよね。

1艇に2人まで、子供1人の追加は可能。


1艇5000円、追加の子供が500円。

追加料金無しで、体験中の写真を撮って送ってくれるようです。
b0047423_16232017.jpg

ウチのこの3名が体験します。

時間はおよそ1時間だそうです。

残り1艇しか予約が空いてなく、どんだけの参加者が居るのかとおもったら、この早朝コースは全部で3艇・・・そりゃぁすぐうまるわw

インストラクターは一人です。3艇に対してね。
b0047423_16232673.jpg

さぁ、救命具つけて、オール持って、湖畔に移動。

最初は船首に乗りたがっていたHAYA、やっぱ真ん中がいいって・・・。

でも、船尾には絶対大人が座るし、船首にヒナちゃんはありえないので、必然的にHAYAが船首w
b0047423_1624045.jpg

あっさり乗って、行っちゃいましたww

3艇が湖に放り出されたあと、インストラクターさんがカヌーを出して、上手く誘導したりして西湖カヌーをタップリ満喫するのです。

[PR]

by eyes8810 | 2011-07-03 23:22