7月4日(月)  ブヨ足

b0047423_16334224.jpg

足がー
痛いー
赤くなってるとこが広がってる・・・・
噛まれたとこより上のほうまで・・・
赤いとこは熱があって痛いの。
保冷剤で冷やしてみたり・・・
歩く時も、踏みしめるとくるぶし中心に、浮腫み?腫れ?がはち切れそうな感覚で痛いのよ・・

バファリン飲んじゃったよ・・


今日は暑い、そして車がリコールとかで、車屋さんまで行かないといけないし・・・・
帰りは電車で歩きだし・・・足痛いし・・・・b0047423_16335399.jpg

バファリンが多少効いたので、帰ってから自転車でお買い物w

西日が暑いのでスダレと夏っぽい飾り購入。全部で600円(100均)

暑さでボーっとしたか、スダレの幅を間違って買ってるし・・・。
まぁいいけどw

[PR]

by eyes8810 | 2011-07-04 23:33