人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日(火)  保護者会

7月5日(火)  保護者会_b0047423_23583926.jpg

今日は2度目の保護者会でした。

入学直後の保護者会は欠席したので、初保護者会。

HDちゃん、RMちゃんとランチしてから向かいました。

これは図工の工作。HAYAの作品。
7月5日(火)  保護者会_b0047423_23584687.jpg

これも図工かな?

折り紙の作品。
7月5日(火)  保護者会_b0047423_23585379.jpg


6月半ばから始まったプール。

1週間に1回くらいしか入らないみたいだけど、検定とかもあるらしく、目標をたててるのね。
全部ひらがなって読みずらいw

50mを2分以内で泳ぎたい。

25mを1分以内で泳ぎたい。

もっとハードル上げましょう・・・。

どちらも軽く達成してもらわないと・・・・。
毎日チャレンジで練習してるんだから・・・。

50mを1分10秒以内、25mを30秒以内とかさ。
7月5日(火)  保護者会_b0047423_2359284.jpg

母の足。

痛みはだいぶ緩和されてきてるので、あとはこのまま治るのを待つのみ・・・。


7月5日(火)  保護者会_b0047423_2359837.jpg

夕方、久々に畑へ行ってみた。

スイカが大きくなっているー!!!

チヨじぃが、1つずつ受け皿?を付けています。
外は黄色、中身は赤のスイカです。
7月5日(火)  保護者会_b0047423_23591611.jpg

枝豆ーー!!

まだ実が充分には膨らんでないかな??

でも、ようやく実になりそうな気配で良かった。

7月5日(火)  保護者会_b0047423_23592236.jpg

今日の収穫。

せっかく植えたのに、とる時期を逃した早どり白菜。
食べれそうな葉だけ取ってきました。

キュウリにナス。

玄関先のミニトマトも。
7月5日(火)  保護者会_b0047423_23592821.jpg

最近ハマっているのが、しまじろうのDVD

HAYAが宿題してるので、TVではなくPCで見てます。
7月5日(火)  保護者会_b0047423_23593352.jpg

宿題が終わって、チャレンジ1年生のドリルをすすんでやるHAYA

やってるのは多分、5月号・・・・。
ずっと手付かずのドリルや赤ペン先生が4月分から溜まってますw
いつも附録しかやってないから・・・。

いつまで続くのやらw

by eyes8810 | 2011-07-05 23:57