人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(土)   熱海旅行 2日目

7月23日(土)   熱海旅行 2日目_b0047423_23534850.jpg
朝です。
子供たちのほうを見ると・・・

グシャグシャですw

特にウチの子2名とレイちゃんがねw

だいたいは各自の布団に納まってるのに、紫のヒトと緑のヒトの位置がオカシイ。
7月23日(土)   熱海旅行 2日目_b0047423_23535280.jpg

とっても仲良しなレイちゃんと紫のヒト:ヒナw

昨夜は寝る場所争奪戦で?

レイちゃんとケイちゃんの2人が
「HAYAの隣がいい!!」
と譲らず、HAYAの両サイドで落ち着いた2人。
ヒナは「ユーリちゃんの隣がいい!!」

どうにか思い思いの場所に落ち着いたんだけどねw
7月23日(土)   熱海旅行 2日目_b0047423_23535890.jpg

朝食も同じくバイキング形式。

子供たちも楽しんで?色々取ってきてます。

ヒナはコーンフレークが気に入り、おかわりしてました。
7月23日(土)   熱海旅行 2日目_b0047423_2354639.jpg

半分寝てるようなテンションですが、昨日の夕食に続き、バイキングがとても気に入っているHAYAは張り切っています。

昨日とはうって変わり、朝から気温も上昇中。朝食後にお風呂にも入って、ゆっくり帰り支度をして10時くらい?にチェックアウト。
昨日の寒さ故、今日は近くのスパに行きたがる子も多かったけど、せっかくの天気だし海に行かないのも勿体無いので・・・・
欲張って、午前中は海で遊び、午後はスパ(プール&温泉)という計画にw

今日は日差しも強く、波は相変わらずだけど、砂浜も焼けるような暑さ☆
子供たちも波打ち際で遊んだり、波に揺られてプカプカしたり、浮島へ行ったり。

今日はヒナちゃんも浮島までチャレンジしたよ!! ヘルパーつけてボートに乗ったり、2回目なんてヘルパー付けてボートには乗らずにバタ足で頑張ったのよw

岩場でカニや小魚なんかも沢山捕まえて、海満喫です。

7月23日(土)   熱海旅行 2日目_b0047423_23565069.jpg

さぁ!!
今度は移動してプールで楽しむよ~!!


水着のまま歩いて大移動。ギラギラの日差しの中 歩くこと15分・・・ほぼホテルまで戻ったわw
スパに着き、先ずは遅めのランチ。しっかり食べたらプールへGO!!

流れるプールや水着で入る、多種類のジャグジー(温かいの)、小学生と母達はスライダーも楽しみ、HAYAはパパと25mプールにも入ってました。

16時ごろ、プールを上がり、そのまま温泉で温まります。スッキリサッパリしてから帰宅です。
お土産屋さんにも寄って、ゆっくり帰ります。高速も順調で良い流れ。

夕食は再び海老名SAに寄って食べ、21時半には各々家に着きました☆

楽しかったねー!!!

by eyes8810 | 2011-07-23 23:53