人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日(水)   贅沢に

7月27日(水)   贅沢に_b0047423_001956.jpg
ヒマワリの開花、まだかなー。

なんか2mくらいになっちゃいそうだけど・・・

ようやく花が咲きそうな感じ。

手を伸ばして写真撮ってみた。

7月27日(水)   贅沢に_b0047423_002537.jpg
ついでに、奥のジャングルのようなゴーヤも撮ってみた。

横でガサッと物音がしてビックリしたけど、ミルク・・・
日中はそんなとこで昼寝して過ごしていたのね?
7月27日(水)   贅沢に_b0047423_003189.jpg
ばぁたんにもらった、割れにくいシャボン玉で遊んでいたら、すごーく久々にユウくん・トモちゃんが一緒に遊んでくれました。

HAYAはユウくんにカマキリを見せてもらったりして、喜んでいたよ。
7月27日(水)   贅沢に_b0047423_003723.jpg
夕食後にクール宅急便で配達されてきたのは、なんと美味しそうな完熟のアップルマンゴー!!

ばぁばのお友達からの送りもので、6つも入ってる沖縄直送。
7月27日(水)   贅沢に_b0047423_004593.jpg
ここは贅沢に、一気に3つも切っちゃって・・・・

贅沢に・・・・・

7月27日(水)   贅沢に_b0047423_005350.jpg

がふぅーーっ!!

by eyes8810 | 2011-07-27 23:59