人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日(日)   スイカと映画

7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_0213866.jpg
昨日の疲れが抜けない母。
今日はのんびりしたい気分w

TDLのお土産はコレ。
来月にも持っていけるね。
7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_0214365.jpg
今日は10時にチヨじぃと約束で、畑へ来ました。

完熟トマトの収穫がメインでは無く・・・
7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_0214945.jpg

コレ、コレ!

スイカの収穫です!!

一緒に来たヒナはパパと一緒にサティーへ行っちゃったので、母とHAYA、それにチヨじぃの行きつけの蕎麦屋のおじさん達と孫で初収穫!!
7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_0215485.jpg
分かりずらいけど、HAYAの頭より全然大きいんです。

ずっしり重くて、切ってみないと食べ時かは分からないw
甘いといいなー!!
7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_022330.jpg

帰ってすぐに切ってみると、絶好のタイミングの収穫でした☆
昨日今日の天気で、ほどよく冷えていて、すんごく甘いのー!!

今年のスイカは大成功のようです!!
7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_022994.jpg

お昼ご飯はよく行くおそば屋さん。
HAYAは母に勧められてうな丼w


7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_0221597.jpg
ヒナちゃんはオモチャ付きのサッちゃんセット。
うどんでは足りずに、母のお蕎麦も横から取っては食べるヒナですw
7月31日(日)   スイカと映画_b0047423_0222165.jpg

そして!!
3時からは待ちに待った、カーズ2!!

3D上映で、ポップコーンを食べながら鑑賞。

期待を裏切らない面白さでしたよ☆

ヒナは。。。
開始15分ほどで夢の中・・・・
しかも、母に抱っこされてね。
ヒナ分の座席も購入してたのにね・・・。

by eyes8810 | 2011-07-31 00:19