8月8日(月)   誕生日 後編  歯が抜けた!

案の定? HAYAはヒナにではなく、自分のためにお金を使いました。
つい先日見た、カーズ2のレゴがあったので、1400円くらいのキットを購入。
レゴ好きの母、追加で1900円くらいのキットも買ってしまった・・・。ヒナの誕生日なのに。

ヒナには、いろいろ迷ったけど最終的には目的どおりのシルバニアの赤い車。
他いろいろ・・・。

そして、沢山買ったらもう眠くなるヒナ・・・。思った通り、まだ店にいる間に寝てしまったよ。

b0047423_14483218.jpg


母がHAYAに買ってしまったレゴはこれ・・・・。
b0047423_14483933.jpg


HAYAが自分のお小遣いで買ったのはこれ。

持って行ったのは2000円。
あれこれ欲しかったけど、値段と睨めっこしてウロウロ悩んでる姿があまりにも可愛く見えて・・・

じゃぁ、欲しいの2つ決めて、1つは買ってあげるから。と言うと、ちゃっかり高い方を母担当にするあたり・・・やるな!
b0047423_14484540.jpg


ヒナのプレゼントはこの2つと・・・・
b0047423_14485494.jpg

人形さん。

どうしても赤ちゃんのが欲しいというので・・・・。


帰って目が覚めたヒナは、すぐに開封して遊ぶのでした・・・。

お誕生日おめでとう!!
b0047423_14485931.jpg

で、

HAYAの3本目の歯がついに抜けました。

ずっと気になっていたグラグラがなくなって、スッキリしたねー。

上の歯が全く抜けないんだけどね。

[PR]

by eyes8810 | 2011-08-08 23:48