bilibo (ビリボ)

b0047423_16241776.jpg

b0047423_1624172.jpg

昨晩 たまたまネットで発見した、ロディに続くスイスの玩具『ビリボ』
早速 池袋PARCO にて購入。1ヶ3150円也。
色は全6色、対象年齢2~7才。
どうしても欲しかったママ、ほんとは全色大人買いしたかったけど、とりあえずグリーンとオレンジの2ヶ。

詳しく知りたい方はネット検索して下さいませ。

ビリボは遊び方は決まってません。子供の発想力・創造力で、色々な遊び方ができます。

『子供が自分で触って理解し、自分で遊び方を創造する』
はやたんが成長するにしたがって、遊び方のバリエーションが増えていくかと思うと、今からかなりワクワクしてしまう。

やっぱ全色大人買いしちゃうかも・・・・
気になる方はうちに遊びに来てね☆

◆水辺、砂場、雪上、乗って良し、座ってクルクル廻って良し。
[PR]

by eyes8810 | 2005-08-28 16:24