人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来た はやたん♪♪

やって来た はやたん♪♪_b0047423_14445793.jpg

僕の名はプーチン。山梨の側溝に落ちてたのを拾われたラッキーボーイ。

引っ越して4年、平穏に暮らしていた我が家に、人間の赤ちゃんがやってきた!!10月4日のことだった。

どうやらアイツの名前は『はやたん』て言うらしい。

今までは僕がこの家のアイドルだったのに、(僕が赤ちゃんだった頃の方が、可愛いと僕は思う…) はやたん ばっかりチヤホヤされてないか!?


『はやたん』は2004.9.29 産まれのオス。(人間で言う男の子だな)
体重は僕の半分にも満たない2868グラムだったそうだから、僕は はやたんを子分として受け入れようかと思う。心が広いでしょ??。


まずは様子を伺う。皆は僕が はやたんを怖がって近付かないと言うけれど、違うよ子分だもん、怖かないさっっ!遠くから観察してんのさ!


だからこれからは僕が、子分である はやたん の成長ぶりを少しずつ皆に紹介していこうかと思う。
少しずつね。


ちなみに、生後20日の はやたん はスクスク育って3500グラムになった。

by eyes8810 | 2004-10-19 14:44