10月25日 (木) よく寝ます

b0047423_22423954.jpg

最近まで、日中はあまりまとまって寝たりしなかったひなちゃん。
ここ数日は、昼過ぎから 調子が良いと夕方まで3時間以上寝てくれます。
夜は9時~10時に授乳したら、次は大体3時~4時。
それからはやたんの起床に合わせて、7時~8時に起きるサイクル。

はやたんがこのくらいの時は、ミルク混合だったはず。
抱っこでしか寝付かないのは2人とも同じだけど、日中のこの長い睡眠は はやたんには無かったな~。

ブログを見返すと、そろそろジムも出してた頃。機嫌よく起きてる時に遊んでくれるかな。
はやたんの過去ブログを見ていると、そろそろこんなことが出来るようになるんだな~と 色々楽しみになってくるね。
[PR]

by eyes8810 | 2007-10-27 22:42 |