6月7日(土) 運動会 @小学校

昨日からワクワクしていたはやたん。
今日は小学校の運動会。今日も晴天、暑くなりそう。
はやたんは早く行きたくてソワソワ。
ひなちゃんはパパに託し、はやたんはママと一足先に学校へ。
トモちゃんの出番が早く、間に合うか心配だったけど余裕で到着。
同じクラスのアイリちゃんも、お姉ちゃんの応援で来ていたよ。
b0047423_0323716.jpg
トモちゃん達2年生が、「かけっこ」のスタンバイ。
頑張って!!

b0047423_0325384.jpg
競技の為、空いた生徒席にスタンバイするはやたん。
特等席ですw

b0047423_033592.jpg
キター!!
トモちゃん行けー!!
頑張れー!!

一番手前がトモちゃん

b0047423_0331757.jpg
タイちゃん
4年生の演目
「エイサー」
のスタンバイ

b0047423_0333348.jpg
水分補給するヒト

b0047423_0335025.jpg
一番右がユウくん
かっこ良く踊ってるぞ!

はやたんも何故か、
「ユウくん頑張れー!!」
と応援。
競技ではないんだけどね。

はや・ママも、見やすい位置にあちこち移動。
ほんとは他にも、日常遊んでもらってる子がいるのだけど、さすがに皆に照準を合わせるのは無理でした。
それでも、競技や演目のスタンバイ&撤収の移動なんかで、向こうから見つけてくれて
「はやちゃ~ん!!」とか、「はやママ~!!(皆にはそう呼ばれてるの)」とか、声かけてくれるから、はやたんも嬉しそうだったな。(ママもね)
b0047423_034616.jpg
2年生の演目
「☆チャレンジ☆」
再び生徒席に。
最後尾のトモちゃん、前を見ないと。
先生に注意されてますよw

b0047423_0342447.jpg
さすがにEXILE並みのダンス
とはいきませんでしたが、
かっこいいぞ!!

ちょっと飽きてきたはやたん、砂にお絵描き?!

b0047423_0344785.jpg
トモちゃん達の演目前に到着した
ひな・パパ
ひなちゃんも応援に加わります

そして、持ってきてくれたラムネ(お菓子の)が、ナイスタイミングではやたんに補給されましたw
次はいよいよ、4年生の80m走! はやたん、ラムネのおかげで元気チャージ!!
b0047423_035913.jpg
タイちゃんだ!!
行けー!!
頑張れー!!

はやたんはラムネ片手に、チラ見で応援ww
b0047423_0353890.jpg
ひなちゃんは、ハイハイン(赤ちゃんせんべい)
をオモチャに?暇つぶし。
手が空かないので、両足上げてズボラに応援?!

b0047423_0361511.jpg
お次はユウくん!
赤組2位で通過!
行け行けー!
ゴールは近いぞ、
頑張れ!!


炎天下でしたが、午前中の見所は全ておさえました。良いポジションでね。
午後はママが出かけて、はや・ひな・パパはじぃたん・ばぁたん宅へ。
運動会を充分満喫できたしね!!
[PR]

by eyes8810 | 2008-06-07 00:31