人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日(土) いただきもの

今日は土曜日。木曜日にお祝い会でお休みしたので、仕事でした。

久々に、土曜日に非常勤でお願いしているM下さんと一緒に仕事♪やっぱり楽しい♪
M下さんは、毎年のようにカナダに行くんだけど(第二の故郷?的な)、今年は冬季オリンピック開催。
行かないわけがない! でも、モーグル女子のチケット(アイコちゃん)しか手に入らなかったそう。
しかも、一番見たくて手に入らなかった女子フィギュア(マオちゃん)のFP(優勝が決まる)の頃は、帰国後の電車の中だったそう・・・・w

3月13日(土) いただきもの_b0047423_0525263.jpg
いつも、カナダのお土産頂きます♪
やっぱりカナダ=メープルだよね~♪

いつも職場用にメープルのお菓子(今回は写真左)
と、私用のシロップを買ってきてくださるの♪
3月13日(土) いただきもの_b0047423_053193.jpg

今年のシロップはオリンピックバージョンよ~♪



3月13日(土) いただきもの_b0047423_1132729.jpg
そして!
仕事から帰った夕方、パパ経由で、じlたん・ばぁたんからホワイトデーのお菓子を頂いた♪

こんなに沢山!! 倍以上返しでなんだかスミマセン・・・。またお菓子作って持って行きますw
ここのお菓子も大好きなんだよね~♪
もちろん、家族で頂きますがw

by eyes8810 | 2010-03-13 00:52