人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(日) 今年初 屋外プール

6時起床。時間があるので朝ごはん食べ、ひなを起こさないようにサクサク支度。

7:30出発。途中でお友達を拾い、集合場所へ。8時再出発!!

高速使って1時間かからなかったな。当初の予定では、ひなちゃんクラスの数家族が参加予定でしたが、ひなちゃんをはじめ、おたふく・水疱瘡・手足口など大流行の保育園、どんどん脱落し、残ったのはいつもの4家族。。。TDLメンバーです。ひなちゃんはパパと留守番。

(ちなみに、クラスではひなちゃんより数日前におたふくにかかっていた子もいたらしく、同じ時期にどこかで感染したんだね。。。)

7月25日(日) 今年初 屋外プール_b0047423_2553323.jpg
オニューの水着でプール満喫。

この通り、ガリガリくんなので、人一倍寒がり。プールから上がるたびにガタガタ震えてるし。
そんなこんなで、HAYAってば、外のプールは好きじゃないそうだ。いつものクマプーのほうが良いんだってよww  そんなもんかねー??


夕方、福島から帰ってくるばぁばのお迎え&出張先へ戻るパパの見送り&夕飯に。
7月25日(日) 今年初 屋外プール_b0047423_256513.jpg
韓国料理を食べました。
母が食べた何とかクッパは美味しかったなぁ。

7月25日(日) 今年初 屋外プール_b0047423_256232.jpg
HAYAはお子様ランチ(夕飯ですが)をパクパク。韓国風海苔巻きでした。


パパを見送る時、メソメソのHAYA。
7月25日(日) 今年初 屋外プール_b0047423_2582315.jpg
28日(水)には帰って来るってんだから、あともう少しの辛抱じゃん。

by eyes8810 | 2010-07-25 16:48