人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日(日)  753

11月14日(日)  753_b0047423_2245080.jpg
こんな感じになってますww

張り切って笑顔を作りすぎww

着付けの時は、若干泣きがはいったので焦りましたが。。。
すぐに機嫌もよろしく。


いつもの神社で集合です。じぃたん・ばぁたん・ユウイチにぃさん・かずみさんも来てくれました。11月14日(日)  753_b0047423_2245869.jpg
ユウイチにぃさんにカメラを教わるHAYA。
11月14日(日)  753_b0047423_225446.jpg

ピンボケですが、お化粧はこんな感じ。


HAYAもヒナちゃんも、お神酒をぐびっと飲んでました。。。
ミリンを煮詰めたものらしく、甘かったそうですww

その後、すぐに着替えなおし、パパ実家へ再び集合!!
実は、今日はWでお祝い。ヒナちゃんの七五三と、じぃたん・ばぁたんの結婚40周年記念です☆

11月14日(日)  753_b0047423_2251174.jpg
お祝いしに行ったのに、豪華しゃぶしゃぶをご馳走になったり、
HAYAもヒナも、ユウイチにぃさんにまたしてもオモチャ
HAYA:ベイブレード・ラジコン
ヒナ:お菓子山ほど

を買ってもらいました。
11月14日(日)  753_b0047423_2251962.jpg
美味しいケーキですが、ヒナちゃんは上のチョコだけ食べてるし。。。



11月14日(日)  753_b0047423_2252585.jpg
HAYAはもうオモチャしか目に入っていませんね。。。
11月14日(日)  753_b0047423_2253293.jpg
帰る前に、じぃたんとサクラとパチリ。

じぃたん・ばぁたん・ヒナちゃん、おめでとうございます!!

by eyes8810 | 2010-11-14 02:24