人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日(土)   すごろく

1月1日(土)   すごろく_b0047423_0375347.jpg

お寿司を食べてから、ユウイチにぃさんが作ったすごろくで盛り上がりました。

写真は、何回戦目かに、HAYAが作ったもの。

よく見ると、「全部すすめる」とかありますが。。。
1月1日(土)   すごろく_b0047423_038090.jpg

最後にもう一度、ユウイチにぃさんが作ったすごろくで遊びます。

スタートに戻る が沢山あって、歌をうたう とかもあって。

1月1日(土)   すごろく_b0047423_038797.jpg

ばぁたんに肩たたき10回  なんてのもあったり。
1月1日(土)   すごろく_b0047423_0381338.jpg

じぃたんに肩たたき10回  なんてのもあったり。
1月1日(土)   すごろく_b0047423_0382141.jpg

勿論、参加者は皆従うのであります。
1月1日(土)   すごろく_b0047423_0382723.jpg

ユウイチにぃさんに肩たたき中。

母にも、パパにも、マサトにぃさんにも、カズミさんにも肩たたきありましたw
1月1日(土)   すごろく_b0047423_0383420.jpg

最後は、3兄弟で真剣対決ww

じぃたんやばぁたんに、息子さんがたが肩たたきしてる姿がよかったー。

by eyes8810 | 2011-01-01 00:37