人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日(土)  ランドセル

1月23日(土)  ランドセル_b0047423_1329387.jpg
朝、ばぁばが猫達をお風呂に入れました。

お風呂後に、必死で毛づくろいしているココア。

この子は汚れてもあんまり目立たないんだけど。。。
1月23日(土)  ランドセル_b0047423_1329437.jpg

ミルクがね。。。。

白いとこがすぐにグレーに薄汚れてくるんだよ。

しかも、お風呂に入れられると分かった途端に激しく泣き叫ぶの。。。

動物虐待疑われるくらい。。。。

まぁ、ミルクにとっては虐待なのかもしれないけど。。。

そのため、夜には入れられず、朝のうちにお風呂です。

※湯船に浸けるわけじゃないの、シャワーでサッとよ。
1月23日(土)  ランドセル_b0047423_13294760.jpg
お昼ご飯も兼ねて、今日は近くのジャスコへランドセルを買いに(買ってもらいに)
じぃたん・ばぁたんと一緒に行ってきました。

なんかいよいよって感じだね。。。。

当初、かるすぽの紺が良いと言っていたHAYAですが、じぃたんの勧めもあってこれに決定!


1月23日(土)  ランドセル_b0047423_13295279.jpg

ひなちゃんも、迷わずコレに決定?!

「ひなね、うしゅいピンクがいいの!!」

って、あと3年後に決めようねー。。。

HAYAは大きいから、ランドセルがあまり大きく感じられないけど、
ひなちゃんが背負うと、なんか初々しさを感じるのは母だけ??
1月23日(土)  ランドセル_b0047423_13295812.jpg
その後、お昼を食べて、ランドセルより気になっていた?
ゲームコーナーへ。

相変わらずリズム感が。。。

本気でWiiの太鼓の達人検討しちゃうよ?!
1月23日(土)  ランドセル_b0047423_1330265.jpg
ひなちゃんはばぁたんと金魚すくいゲーム。

なんとなくGETできたりしてるw
1月23日(土)  ランドセル_b0047423_133073.jpg

引き続きじぃたんとも金魚すくい。

2人して楽しそうにハマってる??

by eyes8810 | 2011-01-23 22:30