人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日(日) 北部BC大会 @ 東京成徳SS

今日はチャレンジと特級の数名が参加する北部ブロックB.C級大会の日。
お弁当を持たせて、T駅に集合。A柳コーチ引率で、会場の東京成徳SSへ。

大会は11時頃に開会式で、保護者は子供の出場に合わせて向かえば良いので、母は13時に到着。
今回はギャラリー席も狭いとのことで、ヒナちゃんはばぁばとお留守番。
パパも仕事なので、母のみ応援へ。

出場種目は、50mの背泳ぎ・平泳ぎ・自由形です。
よく分からないけど、年齢区分とタイムにより、B級とC級が決定し、それぞれの級で3位まで表彰されます。

2月6日(日) 北部BC大会 @ 東京成徳SS_b0047423_13455147.jpg

なんと!!

HAYA、50m背泳ぎでC級2位!!

表彰台に上がれました!!

タイム:58秒14


これは運もあるんだけど・・・。
HAYAより早い子はもっと沢山いたの。たぶん、年齢区分(8才以下)の中でのタイムが、57秒を切るとB級、57秒オーバーだとC級になり、HAYAの前には57秒台の子が一人だったから次にタイムの良かったHAYAが2位になれたというシステム。

それでも、この区分に出た最年少はHAYAとケンタの年長2人。他は1・2年生ばかりの中で、
ケンタ(55秒台でB級8位前後)もHAYAも奮闘!!
8才以下で20人ちょいいた中で、B級・C級が約半数ずつだったから、HAYAは全体の中間順位。
頑張りました!!

ちなみに、他の50m平泳ぎ、自由形は・・・・C級下位でしたがね。。。

by eyes8810 | 2011-02-06 13:45