人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日(土) 八ヶ岳スキー 4 2日目

2月12日(土) 八ヶ岳スキー 4 2日目_b0047423_13532164.jpg
昨日はもう、色々あってバタバタだったし、夜中遅くまで母4人はおしゃべり楽しんだし。

今朝まで全く写真を撮っていなかったしww

これは朝ごはんの様子。

ほんと、修学旅行気分で楽しい!
2月12日(土) 八ヶ岳スキー 4 2日目_b0047423_13532670.jpg
仲良し年長2人ww

頂きますの号令はさすがです。

恥ずかしがっていてなかなか号令かけられない年中2人に、
ちょっとお兄さん・お姉さんぶっていた姿がかわいいw
2月12日(土) 八ヶ岳スキー 4 2日目_b0047423_13533385.jpg
さぁ!
昨日は存分に滑れなかったし、今日は早めに出発!!
と思ったけど、実際はそんな早くもなかったねw
2月12日(土) 八ヶ岳スキー 4 2日目_b0047423_13533714.jpg
ひたすらに、車に積もった雪を落としてくれてるヒトww
2月12日(土) 八ヶ岳スキー 4 2日目_b0047423_13534384.jpg
誰かが雪を食べるのを見て、
「!!」
目覚めたヒト。。。

やめなさいと言っても食べてるのでした。。。

by eyes8810 | 2011-02-12 13:53