人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①

今日は母運転で、母3人・子供6人、イチゴ狩りツアー決行!!

プランスケジュールは細かくたてましたよw

8:30 我が家出発
8:40 H田家
8:50 A木家
9:20 練馬IC⇒川越IC
9:50 入間川ベリーランド着 イチゴ狩り30分
11:00 出発
11:15 智光山公園着 お昼&遊び
15:00 出発
16:00 極楽湯 夕飯&お風呂

2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①_b0047423_16163669.jpg
開園の10時前に無事到着!!

順調w

初めて来たけど、この栽培方法でのイチゴ狩りも初めて!!

しかも、園内はスリッパなんだよw

子供そっちのけで甘そうなイチゴを探す母ww


HAYAはコンデンスミルクをベタベタ垂らすし、ヒナちゃんはミルク要らない!!って言うしw

コンデンスミルクは無料ですw

2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①_b0047423_16164277.jpg

さすが良い目利きw

色、形ともに素晴らしいイチゴですなぁw

子供も大人も、大粒でやわらかめで、酸味の無い章姫(あきひめ)が人気。

紅ほっぺは、身がしっかりしていて、香りが強く、酸味もあったよ。


2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①_b0047423_16165650.jpg

ケイちゃん、沢山食べてる??

子供達は大粒を見つけるたびに、嬉しそうに持ってきて見せてくれるのw
2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①_b0047423_1617155.jpg

「みて、ヒナもー!!」

イチゴはあまり(というか、家では全く)食べないヒナちゃんですが、
雰囲気で何個か食べてるモヨウw

レイちゃんも、おっきなの何個も見せてくれたよねw
2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①_b0047423_16171250.jpg

食べながら歩く方法から、沢山採って、テーブルでゆっくり食べる戦法にw
2月20日(日)  イチゴ狩りツアー ①_b0047423_1617182.jpg

外はかなり寒いのだけど、さすがビニールハウス、寒さ感じず30分 もうイイ!!ってくらい
イチゴを堪能しましたよw

by eyes8810 | 2011-02-20 16:17