人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(日) 2本目抜けた!!

昨日のA木家集合の翌日。。。
朝は早めに(7時ですが)目が覚めたので、どの店からも姿を消している牛乳を買いに、セブンに行ってみた。 ラス1ゲット!

平日なら、開店時には一人1本で手に入るようにはなってるらしいけど、仕事中に抜けられんしね。

だけど、11時頃に別の買い物で行ったドラッグストアに、牛乳沢山並んでるし。。。
牛乳から放射能を検出 ってニュースがやってたからかしら??
牛乳もパンもタマゴも沢山売っていたよ。

3月20日(日) 2本目抜けた!!_b0047423_1403465.jpg

日中はゆっくり遊びます。

メイクして楽しんでみたり。。。

近所の公園で砂場遊びしたり。


で、夕方、やってきたのがA木家。そうです、「次回はウチで!!」が今日になったのww

今日のメニューはハンバーグにコーンスープにエビとブロッコリーのサラダ。

買い物・下準備は ほとんどばぁばがしてくれた。。。ごめんなさい・ありがとう。3月20日(日) 2本目抜けた!!_b0047423_1404326.jpg

ばぁばが作ってくれてたタネを丸めてくれてるお手伝い娘たち。

もう、好き好きに形を作って楽しいらしいw

肉、何キロ分あっただろうww
3月20日(日) 2本目抜けた!!_b0047423_1405649.jpg

後からH田家もやってきて、先に子供達(6人)にご飯を食べてもらい、
その後にゆっくり大人が食べたり飲んだり。

途中、HAYAが「節電!」とか言って、いつものように電気1つ(しかも一番暗い)にしたけど。。。

3家族集まってるんだし、その時点で節電になってるのでは??
3月20日(日) 2本目抜けた!!_b0047423_141278.jpg

妹達は絵本を読んでる。。。らしい。

ヒナちゃんが年齢・月齢的にも一番下なのに、
他の2人に「3匹のこぶた」の読み聞かせしてるしww
3月20日(日) 2本目抜けた!!_b0047423_1411065.jpg

子供達の食べてる時、ついに抜けた2本目の歯!!

最後は自分でグリッって取ったらしいけど ようやくスッキリしましたな。


結局、子供達はお風呂に入れてしまい、大人は楽しく飲んでたり。
母は久々に沢山飲んでしまってダウン。。。

12時頃?? お開きになりましたっ☆

by eyes8810 | 2011-03-20 01:41