人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日(火)  カレーライス

サクラ(年少さん)になって、クラスも2階になって、ちょっとお姉さんな気分。

朝の挨拶も、元気に張り切って大きな声のヒナちゃん。

サクラになって3日目、今日は皆が大好きカレーの日!!

他の園でもやってるかも? 幼児クラスはカレーの日にワクワクイベントがあるの。

それが「ラッキースター☆」 年少・年中・年長の3クラスのカレーにだけ、お星様のニンジンが3つ隠されているの。(どうやら、ご飯の下にあらかじめ隠されてるみたい。)
3クラスのどこに、その☆入りの3皿が配られるかは誰も分からず。

過去に、HAYAも3年間で1回だけ当たったことがあるw


4月5日(火)  カレーライス_b0047423_233919.jpg

なんと、サクラさん第1号になったのは ひなちゃんでしたー!!

他の2皿は年中さん・年長さんクラスに当たった子がいましたw

おめでとー!!

by eyes8810 | 2011-04-05 23:03