人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日(土)  どちらに行くか

土曜日の今日は、12時~ヒナのプール。 15時~HAYA体操・プール。

ヒナとHAYAの練習の間に、遅めのランチ。

「サッちゃんセットがいい!!」 よく行くおそば屋さん希望のヒナ。
「クラ寿司がいい!!」 まだ言ってるHAYA。

4月9日(土)  どちらに行くか_b0047423_2371428.jpg

希望通りにサッちゃんセットが食べられて満足のヒナ。

しかも、待ち時間にいつもやってる塗り絵も、最後の1枚をゲット。


「だってしゃー、オモチャももらえるし、塗り絵もあるし、飴ももらえるんだからしゃー、いいでしょっ!!」


4月9日(土)  どちらに行くか_b0047423_2371985.jpg

クラ寿司にも行けず、塗り絵も手に入らず、超不満のHAYA。。。

ゆっくり食べられる日に必ず行くって言ってるじゃん。

食後に塗り絵も貰えたんだから、機嫌なおしなよ。。。

ここ2~3週間、咳が続いてるのが気になる。
鼻水と痰からの咳と思うけど。
月曜に病院に行ってみよう。

by eyes8810 | 2011-04-09 23:07