人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅

5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_1657977.jpg

最後は海洋博物館カワサキワールド

ポートタワー・海洋博物館・遊覧船のセットチケットをケイコさんに買っていただいて・・・すみません。


5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_1657175.jpg

この時点で足もだいぶ棒になっていましたが・・・

いろんな乗り物が展示してあったり、実際に乗れたり(動かないけど)。

ジェットスキー体験?みたいな看板があって、行ってみたらコレだったのには笑えましたが。

順番待ちも、後ろからみていて3兄弟w



5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_16572432.jpg

HAYAの番に、「ヒナ、左にグゥゥって曲がるんだ~!」って言われて、なんか準備運動っぽいヒナw

5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_16573223.jpg

ヒナはユウイチにぃさんと一緒にやりましたが、急な方向転換の際には振り落とされないようにしがみ付くのに必死w


カワサキワールドも5時の閉館時間になり、イベント会場をブラブラ。
5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_16573912.jpg

朝の時点で見つけていて、HAYAが見たがっていた猿回し(またしても太郎次郎一門)が、なんと最終回を今からやるってんで、座って待つHAYA。

さすが猿年、遭遇回数やたらと多い・・・・。


猿回しを見て、そろそろ東京に帰らなくてはいけない時間・・・・。
名残惜しいけど、今日中に帰らないと明日は学校も仕事もあるしね・・。

タカヤ君、沢山遊んでくれてありがとう!!
ケイコさん・レイコさんいろいろとありがとうございました!!

アイコさん・テツジさん、おめでとうございます!!

GWとあって、事前に東京行のチケットは手に入らず、混雑覚悟で新神戸駅へ・・・。
駅まで見送りに来てくれたユウイチにぃさんとカズミさん、沢山遊んでもらってありがとうございました!!

5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_16574689.jpg

無事に自由席に着席。

新神戸からとりあえず立って新大阪へ。
新大阪始発の自由席に並び、8:10発東京行きに。
ヒナは待ってる間に寝ちゃったし、HAYAは母やパパが並んでる時に一人でお弁当食べながら荷物番してくれてて感謝!!


5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_16575329.jpg

お弁当も食べずに眠ってしまったヒナ。

一日中遊んだから疲れちゃったよねw

家に着くのは何時かしら~

5月5日(木)  神戸2日目 - 5  海洋博物館~帰宅_b0047423_1658916.jpg

荷物も多いしヒナも寝てるし、HAYAも限界。
高いけどタクシーで自宅へ向かいますw

7000円近くかかるんだねぇ・・・。

無事、今日のうちに家に帰ってこれました!!

またゆっくり神戸を満喫したいなぁ。

by eyes8810 | 2011-05-05 23:56