人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日(水)  身体測定 @ ヒナ  、撮影見学

  6月の身体測定。ヒナちゃん。
                 (5月は)
 身長  100.3cm     99.0cm
 体重  14.4kg      14.2kg 


そうそう、昨日ね、家のすぐ近くのマンションで仮面ライダーオーズの撮影してたのー!!
たまたま夜にコンビ二に行く用があって、たまたまいつもは行かない方のコンビニへ向かったら、

途中のマンションにヒトが集まっていて、良く見たら何かの撮影してるらしい。
何を撮ってるかだけ確認しようと、ヒナちゃんと一緒に見てたのよ。
見てる人は子ども、男の子が多くて、そのママ達もいて・・・もしや??

と思っていたらー!!

オーズに出てくるエイジ発見ー!! どうやらエイジだけの1カットを撮影するモヨウ。
分かった瞬間に母は動いた!! 速攻で家に戻り、何が何だか分かっていないHAYAを連れて再び現場へw

HAYAやヒナはもちろんだけど、オーズはほぼ見てない母も、なんかドキドキww
母「あれ、誰だっけ??」
HAYA「エイジだよ、エイジ!!」

撮影は15分しないで終わっちゃって、歩き去っていくエイジに、他の子の真似してヒナちゃんも
「えいじー!! がんばってー!!」って大声で叫んだら、遠いのに、振り返って手を振ってくれたよー。

その後、マンション向かいのコンビニに行き、用を済ませて戻る時、どうやらマンション前に停めてあったロケバスにエイジが入って行ったらしく、わずかな歓声が聞こえたの。

残念、少し残って待ってれば更に近くで見れたのになぁ、と2人とロケバスの方を通って帰ろうとしたら・・・

バスがなかなか行かないので、他の人たちと一緒にしばらく中の見えないバスを見つめていたのよ。そしたら!! 発車前に窓が数センチ開いて・・・

ロケバス発車と同時にその窓が全開、エイジが手を振って顔を出してくれたのよー。
バスが見えなくなるまでは、こっちに向かって顔出して手を振ってくれるファンサービスには驚いた。

いやー、好青年だわw

アンクや変身後のオーズも見たかったけどねーw


   

by eyes8810 | 2011-06-08 22:49