人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン

7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_0125952.jpg

向かった先は、ウチの子は始めてのトゥーン・タウン

色んなキャラクターのお家があるってのを、今日初めて知りました。(HAYA/ヒナがね)

HAYAもヒナも、ドナルドのボートやチップとデールの家なんかに入って探検して楽しそう。

7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_0134580.jpg
母も子供たちを追って入ってみたけど、子供たちどんどん先に行っちゃうしw
7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_0135599.jpg

そして!!
皆が乗るって言うんで、ガジェットのゴーコースターに挑戦。

もちろん、HAYAを乗せようと思っていたのに、ヒナちゃんも乗る気満々・・・。
ヒナちゃん、人生初コースターなんですけど・・・
7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_014510.jpg
母の心配をよそに、てんで平気そうなヒト。
HAYAの方がビビッてそうだわw

何度も目の前を通るコースターに、怖がりもせず、逆にどんどんハイテンションになる2人・・・。

7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_0141438.jpg
3歳以上、90cm以上で乗車可能。
ヒナちゃんもパス。
並んでる間も、装飾が凝っていて飽きないんだね。
15分くらい?並んでようやくコースターに!!

あっという間に終わっちゃったけど、到着後の第一声が
「もっかい、もっかい乗るー!!」



7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_0142364.jpg
コースターに後ろ髪引かれながら歩いてると、
チップ達発見!!

ヒナ、粘り強く皆と待って、撮影成功!!
7月30日(土)   夏☆TDL Tタウン_b0047423_0143478.jpg

移動中、ウッディにも遭遇。

顔引きつってるけど、しっかり写真に納まるヒナw

二人の首には、さっき購入したファン付き霧吹き?!
まーちんの見て真似したかったんだよねw

by eyes8810 | 2011-07-30 00:12