人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出

7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_0154553.jpg
パレードの場所取りしてから、時間までにウエスタンリバー鉄道?に乗車。

2回ほど乗ったことあるのに、未だに若干ドキドキしながら乗れるHAYAってすごいわw
7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_0155676.jpg

ヒナちゃんはだいたい覚えてるんで、余裕の表情ですが
7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_016442.jpg
なんか落ち着きないHAYA

ドキドキしてるんだか何なんだか?

Ytさんと一緒に、そんなHAYAを見て楽しむ母なのでしたww
7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_0161193.jpg
そろそろお待ちかねのパレードだよ~!!

どうにか天気ももちそうだ!!

ヒナも相変わらずのテンションで、おおはしゃぎ!!

午前中のナミナミナも、2回目のそれに遭遇したら、さっさと一人で前に出て行っちゃったしw
この時も、まーちん・おとちゃん・ほっか・シンくんにヒナをお願いしちゃったものね。

パレードの時、私たちの後方に陣取っていた、一見普通の30代男性2人が、キャラクターでは無く女性キャスト?目当てな感じで「ヒュー♪ヒュー♪」言いながらハイテンションで写真撮影していたのが・・・・すごく気になっていたのは私だけ??

色んな楽しみかたがあるんだね・・。ヒトそれぞれね。 あは。7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_016189.jpg
他にも、ミニーちゃんのショーやジャングルクルーズなど、今回初めて体験したり、カリブの海賊でヒヤっとしたり、夜のエレクトリカルパレードまでランドを満喫。

夕方、パレード待ちの間に、Ms/Ysさんが取ってくれてたFPで、プーさんのハニーハントにも乗ったり。

朝から、たまにポツポツ降ったり、日焼けするほどの日差しになったりと不安定な1日でしたが、夜のパレードが始まるころからまたポツリ・・・。

今度は本格的に降り出し、遠くで雷まで。。。
早めに子供にカッパ着せてて正解でした、パレード中にどんどん土砂降りに・・・・。

周りの客との駆け引き?!誰も動こうとしないもんで、Ysさんと
「そろそろ行く??」「ねぇ、そろそろよくない??」みたいなやりとりを始め、
「帰ろうー!!」
と撤収作業に入ると、それを期に、周囲のヒトたちも撤収始まるw
暗いし土砂降りだし、びしょびしょで、雨宿りしながらレストラン方面へ撤収。
7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_0162964.jpg
いやぁ、ショーで濡れるのは楽しいけど、雨はねw

子供たちも着替えを済ませ、もう9時近いけどどうにかレストランへ入り夕食です。
7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_0163823.jpg
ヒナちゃんがテンション下がっていて、荷物も沢山な時、HAYAはしっかり他の皆と行動してくれてたので助かったよw
腹ペコさん、沢山食べてねw
7月30日(土)   夏☆TDL 雨も思い出_b0047423_0164674.jpg
ヒナはパスタが嫌だったようで、こんな可愛いプレートもお気に召さず・・・
コーンチャウダーだけ沢山飲んで、温まってました。

食事が終わる頃には寝てしまい、車に着くまでずっと抱っこでへとへとの母。
ユウタロや皆が荷物持ってくれて助かりました☆
やっぱり次回はMyベビーカー必要だなw
ほんと、楽しかったーーー!!

M家、O家、I家のみんな、ありがとーーーー!!

by eyes8810 | 2011-07-30 00:15