人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日(日)   川越プール

8月7日(日)   川越プール_b0047423_14444766.jpg

今日はA家、H家、K家、そしてウチ、大人7人、子供8人でプールへ来ました。

めちゃくちゃ暑い、夏の日差し!!

去年は肌寒くて震えるHAYAだったけど、今日はプール日和!!

小1トリオ
8月7日(日)   川越プール_b0047423_14445322.jpg

末っ子トリオ

あれ。。。

ナオが写ってない。。。
8月7日(日)   川越プール_b0047423_14445866.jpg

末っ子トリオの相手をしてくれるユリアちゃん。

今度は大きい子皆いると楽しいね。
8月7日(日)   川越プール_b0047423_1445396.jpg


一人休憩でカキ氷を食べるヒナ。

お昼食べてる時から目をつけていたこのカキ氷。

3色のシロップが選べます。

ヒナは
イチゴ、メロン、マンゴー
8月7日(日)   川越プール_b0047423_1445916.jpg

HAYAもカキ氷。

屋外プールではすぐに体の冷えるHAYAが、このタピオカが乗った2色カキ氷をペロッと食べられちゃうくらい、今日は暑い。
後の最後に疲れてヒナ寝ちゃったし。。。

みんな、かなり焼けたよね・・・。


朝の開園時間ちょうどくらいに着いて、沢山遊んで。3時くらいに雲行きが怪しくなって急いで帰り支度。
それが良かった、車に乗ったぐらいから雷が近づき、あっという間に豪雨!!
帰りは高速に乗ったんだけど、数m前も見えないくらいの激しい雨、雷も真横に落ちた?!ぐらいの至近距離・・・。

ルンルンでウチの車に乗った、アイリ・ユウリ・レイア・ケイト・・・ママ達はA木車だし・・・
皆不安そうな顔して、レイちゃんなんか両手で耳ふさいでるしw

あえて、母はテンション上がるように、
「みてみてーー!! 横見てー!! 雨のカーテンみたくてすごくない??」とか
「ハイ、みんな、おへそ確認~! 取られてる人いませんか~??」とか
音楽のボリューム上げたりとかで、怖さを取り除こうと必死さw

なのに。。。。 なのに楽しそうなA木車。。。。
電話して、下道行ってるのか高速乗ってるのか確認の電話をRmちゃんにしたらさ。。。
電話の奥では「キャハハハーー!」って愉快な笑い声。。。
母「今どの辺~? ウチら高速乗ったんだけどさー。」と聞くと、
Rm「うーん、今 空飛んでっから分かんなぁい!!」とか。。。

再び確認の電話すると、
「ハイ、こちらデリバリーサービスです☆ ご注文をどうぞっ☆」。。。って母が喋りだす前に。。。コチラのお子達はテンションがた落ちなんですけど。。。

Rmちゃんに電話したアタシがバカだったw
8月7日(日)   川越プール_b0047423_14451491.jpg


皆と別れた帰り道、注文していたキャラデコを買いにペコちゃんへ。

もちろんプリキュア・・・・。

大満足のヒナですが。。。。


あとから気付いた。

注文したのはスウィートプリキュアのケーキ。

でもなぜか、乗ってるものは前作のハートキャッチ?!
ハートキャッチのは、スライドすると鏡になってるの。

本人はどちらでも良かったみたいだけど、一応お店に電話してみた。

そしたら、お店の人が間違ったようで、わざわざ届けにきてくれるって。。。
明日お店に取りに行きますよって言ったんだけどさ。
8月7日(日)   川越プール_b0047423_14451921.jpg

とりあえず、ロウソクたててお誕生日おめでとう~~!!

って、ほんとうは明日なんだけどねw

昨日に続き、誕生日前祝いです。
8月7日(日)   川越プール_b0047423_14452655.jpg

そしてそれは届きました。

母と子供達がお風呂に入ってるときに@9時

近くのコンビニまでたどり着き、そこまでパパが受け取りに行ったらしい。

間違ったハートキャッチのほうは、最後の1個だったようで、それもそのまま貰って良いんだって。

届けてもらったスウィートですが、大人的にはハートの方が来て良かったね。。。みたいな。

by eyes8810 | 2011-08-07 23:44