人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日(月)   誕生日 前編

8月8日(月)   誕生日 前編_b0047423_14471147.jpg


誕生日に関係の無い、
HAYAが今朝作った目玉焼き。


何か調味料の付録?で、黄身と白身に分けるキットがあって、それに載っていたハムエッグを作ってみたの。


分けた白身を先ず焼いて、その上にハムを乗せてから黄身を乗せて焼く感じ。
8月8日(月)   誕生日 前編_b0047423_1447169.jpg


今日は2人ともお休みにしたので、思い思いの遊びを開始。


暑いのに、HAYAは外でセミ捕りです・・・・。
8月8日(月)   誕生日 前編_b0047423_14472235.jpg


ヒナは御覧の通り、水遊び・・・・。

まだ9時半なのにね。

午前中はこんな感じで、ゆっくり過ごします。




8月8日(月)   誕生日 前編_b0047423_14473292.jpg
午後です。

ここはどこでしょう。

無謀にも、きっと眠くなるだろうヒナを連れて、
地下鉄でビッグカメラまで来てみました。

たまには電車も乗せてみようかと。

店前のガチャガチャでストップしてます。
8月8日(月)   誕生日 前編_b0047423_14473818.jpg
ヒナの誕生日プレゼントを買いに来たんですが、HAYAもお小遣いでヒナに何か買ってあげるって、財布を持ってきたの。
真似してヒナも。

それぞれ、この段階で使ってるし・・・。

ようやく店に入ると、沢山のオモチャ見て、
HA「・・・・HAYA・・・やっぱ、自分のオモチャ買おうかな・・・・。」
そらきたw
8月8日(月)   誕生日 前編_b0047423_144744100.jpg
目的はシルバニアなのですが、いろんなコーナーでこんな感じでVTR見入ってるんだよねw

見るのはタダですから・・・。

by eyes8810 | 2011-08-08 23:46