人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日(金) バースデー・イヴ

9月28日(金) バースデー・イヴ_b0047423_119227.jpg

9月28日(金) バースデー・イヴ_b0047423_1192279.jpg

キックスケーターしているのは、朝…。登園前です。
いつもより早起きして、ばぁばと一緒に朝食。
仕事に行くばぁばを外まで送り、そのまま30分ほど遊んだよ…。
登校するユウくん・トモちゃんにも行ってらっしゃい!と言えてご機嫌。
ミッキーのおばちゃんにお菓子までもらっちゃうし、早起きは三文の得ね(笑)

実は前日の朝、ばぁばの出勤ギリギリで起きたはやたん、一緒にご飯食べられず 行ってらっしゃい!もちゃんと言えずに大泣き。
外までパジャマで追いかけ大泣き。
しばらく見てたらばぁばを追いかけ道路を泣きながらウロウロ。
トモちゃんが心配して出てきてくれるし、ミッキーのおばちゃんも心配して外へ。
朝から近所を巻込んでちょっと恥かしい思いを。
なので、次は早く起きようねと約束した結果、朝からの外遊びにつながりました…。

保育園では誕生日の放送をしてもらい(明日だけど土曜日なので)、バッヂもつけてもらってニヤニヤ。
ロウソクもフーッとしたそうです。
付けてるバッヂ見て皆が『オメデトウ!』その度にニヤニヤのはやたん。

来週の運動会プログラムももらいました☆

by eyes8810 | 2007-09-30 11:09 | はやたん